iTMS(あいちゅーんずみゅーじっくすとあ).

|カテゴリ:

いよいよ日本でも始まりました.20番目なんですね.

当然、早速のぞいてみましたが、買うつもりはありませんでした.
自分の欲しい曲は、CDで持っているので、買うことはないと思っていたのですが、買ってしまいました.
まさに術中にはまっています.

1曲目は「ドラえもんの歌」.
でも、アニメの歌ではありません.ジャズのトリオの演奏です.
「小曽根真」さんという、日本ではけっこう有名な方のCDの中に入っていました.
試聴して、値段を見て、思わずポチッとしてしまいました.

2曲目は「ルパン3世のテーマ」をこれもジャズにアレンジしたモノ.
アーティストが「Yuji Ohno Trio」ということですので、ルパンシリーズの音楽を担当している大野雄二さんの演奏だと思います.

この2曲はどちらもiTMSの「Today's トップソング」に入っていたものです.
普通にCD屋さんに行ってては、到底入手できなかったであろう曲です.
こういうiTMSならではの買い物が出来ると、楽しいし、嬉しいです.