昔のblogより移転アーカイブ

  1. ちゃんとMacもいじっていますからね.
  2. カキ食ってきました.
  3. 自転車でコケましてん.
  4. ちゃんとMacもいじっています.
  5. 焼酎は中国語?
  6. iPad、アレッ?.
  7. iPad.
  8. あけましておめでとうございます!!
  9. キンギョにも立派な個体差.
  10. こんなものを手に入れました.
  11. ちょっと驚いたこと.
  12. 魔法のマウス.
  13. クリーンインストールのススメ.
  14. ¥1000乗り放題っていうのもねぇ.
  15. MacとiPhoneとデジタルフォトフレームの関係.
  16. さすがの姫路市.
  17. おはよ〜ど〜ん!!
  18. キンギョ大繁殖.
  19. 姫路は普通の生活に戻っています.
  20. まったくマスコミってヤツは.
  21. 兵庫県内はパンデミックかな.
  22. 非常事態宣言.
  23. いっぱいいっぱいですわ.
  24. 北海道の写真をアップしました.
  25. もうあれから10日たちますか.
  26. Safariが新しくなってる.
  27. え〜、北海道に行ってまいりました.
  28. いや〜、ヒマなんだけど忙しい.
  29. ちょっとはまってます.
  30. ちょっと困ったこと.
  31. 祝・Windows PCご購入.
  32. 私ってアホですかねぇ.
  33. カキ食ってきました.
  34. Wireless Mighty Mouseの掃除.
  35. おかえりなさい.
  36. サンタ追跡.
  37. 車が壊れました.
  38. おはよう堂で昼飯.
  39. 今年もそろそろ.
  40. 名探偵コナン.
  41. 久々に魔物を入手.
  42. サンタ、苦労す.
  43. おまわりさん.
  44. いただきもの.
  45. 毛が白くなる.
  46. やっとちょっと気がついたこと.
  47. こんなモノまでオープン化?.
  48. オオゴトですな.
  49. アクセス解析.
  50. iPhoneのちょっと面白い使い方.
  51. 新MacBook見てきました.
  52. いや〜、なんかとっても欲しいです.
  53. うまいサンマの食べ方.
  54. これはいったいどうなっているの?
  55. iPhoneケースの改善というか、失敗.
  56. しばらくぶりです.
  57. さらば、ドコモさん.
  58. iPhone用ケース出来ました.
  59. iPhoneケースの前に.
  60. 私の寝場所.
  61. iPhoneとiPod.
  62. 田舎でのiPhone.
  63. 都会でのiPhone.
  64. iPhoneのある生活.
  65. やぁっとかめだなも.
  66. ビミョーな地方都市、姫路、#2.
  67. アカンじゃないですか.
  68. 「黄色いカッパ」.
  69. 一日つぶれました.
  70. こんなこたぁ、あんまり書きたくないんですけど.
  71. 食欲大魔王・金魚.
  72. 食欲大魔王・四国四万十川.
  73. なんじゃか訳がわからんが.
  74. コールマンのハイテク化.
  75. ビミョーな地方都市、姫路.
  76. 地元の人も見ているのか?
  77. 物欲小魔王・ビールグラス.
  78. めっちゃ効果てきめんです.
  79. 物欲大爆発・モンベル
  80. ちょっと頭に来ました.
  81. ピアノの発表会でした.
  82. 物欲大魔王降臨.
  83. セコい手.
  84. デジタルフォトフレーム.
  85. こんなこともするんですねぇ.
  86. なんか、Yahoo!オークションが変わった.
  87. 料金プランが出ました.
  88. 風が吹けば、桶屋が….
  89. 「徒歩暴走族」っていうのは全国区でしょうか.
  90. シアワセのクインテッド.
  91. iPhoneのランニングコスト.
  92. ちょっと眠い.
  93. 3G iPhone出ました.
  94. We'll be back soon.
  95. ほんまかいな〜.
  96. カエルがケロケロ.
  97. う?、おあずけ.
  98. 白良浜に行ってきました.
  99. Eye-Fi #2.
  100. Eye-Fi.
  101. 菓子博の熱気、まだまだ.
  102. 姫路菓子博のその後.
  103. めっちゃ重い子供向けページ.
  104. LPを録音させてもらいました.
  105. 書くことはいっぱいあったはずなんだけど....
  106. いや〜、帰ってきました.
  107. 携帯電話から初投稿
  108. ゴールデンウイークです.
  109. 最近Macの話題が….
  110. LPを買いました.
  111. 「おサイフケータイ」デビュー.
  112. バーベキューに行ってきました.
  113. どうでもいいローカルな話.
  114. もうすぐ姫路で「菓子博」があるらしい.
  115. 「閃輝性偏頭痛」.
  116. 謎の電話線
  117. 花見に行ってきました.
  118. 會澤さんちの「干しカブ」#1.
  119. 増えた切り干し大根.
  120. 勝浦観光ホテル.
  121. 勝浦での出来事.
  122. 「那智勝浦」に行ってきました
  123. 會澤さんちの「干しカブ」
  124. プリンタ異常.
  125. ダウンしました.
  126. 最近「Mail」って、なんか変わりましたっけ.
  127. もうダウンはいらないのかな.
  128. 花粉症がなおったかも.
  129. これちょっと、どー思いますか?
  130. 初めてのビデオ編集.
  131. すごいblogみつけました.
  132. ハンディカムがもう限界.
  133. セーフ.
  134. CMにやられております.
  135. 東芝撤退?、で松下来姫?.
  136. 梅にウグイス.
  137. Photoshopでは一万円札が印刷できないらしい.
  138. まいりました、お父さんの負けです.
  139. 思いっきりヘルニアで、さらに!
  140. なんかしっくりこないんですよねぇ.
  141. MRAMってご存じですか?
  142. MRIに行ってきました.
  143. 医者の薬は効きますねぇ.
  144. 病名が出ました.
  145. TimeMachineの入れ替えって.
  146. やっぱり、なんか書いておいた方がいいですかね.
  147. 明けましておめでとうございます.
  148. 名古屋の実家にて.
  149. 仕事も終わって.
  150. クリスマスプレゼント.
  151. スキャナが正式に使えなくなりました.
  152. 新旧交代.
  153. お父さんたくろ〜す.
  154. 腰痛の原因?.
  155. このソフト、面白くて実用的.
  156. ボトルネックはドライブの速度なの?
  157. 腰が…痛い…
  158. その数字の出どころは、ナニ?.
  159. やっぱり、強攻策.
  160. MightyMouseは良くなったんだけれども….
  161. マンション大停電.
  162. え〜っと、一昨日の続きです.
  163. え〜、昨日の続きです.
  164. なんかちょっと、調子がおかしい.
  165. 「電脳コイル」が最終回へ.
  166. 「5-56」は「ダスキン」を超えるのか.
  167. 今年は塩ブリが食べられないかも.
  168. ずいぶんと、間があいてしまいました.
  169. タイムドメインのキモを移植.
  170. 本家と分家のタイムドメインを試してみました.
  171. 本家(分家か?)タイムドメインを試してみました.
  172. 何じゃ、こりゃ〜!
  173. これもナイジェリアからか….
  174. ヌッホッホッホ.
  175. ケータイ改造.
  176. いよいよ明日は「Leopard」ですねぇ.
  177. いや〜、やっぱり励みになりますよ.
  178. ハードディスクは壊れるモノです.
  179. タイムドメインを試してみました.
  180. 「ナイジェリア詐欺」というらしいです.
  181. これは、何が目的?
  182. いや〜、我慢もしてみるもんですねぇ.
  183. キーボード、新旧.
  184. 液晶が傾いてる?
  185. アメダスも模様替え.
  186. 読書.
  187. 新しいnanoを使ってみて.
  188. やっと.
  189. 「turbo.264」
  190. 電話線の謎.
  191. iPodnano 3Gが届きました.
  192. いったい、いつ来るのかなぁ.
  193. う〜ん、ビミョー.
  194. 脱・肥満.
  195. 城崎マリンワールドに行ってきました.
  196. 秋雨ですねぇ.
  197. 熱中症か?
  198. やっと暑さも峠を越えたか.
  199. 遠くの雷は赤く見える.
  200. いや〜、帰ってきましたよ.
  201. 今日からお盆休みです.
  202. 今年は本当に過ごしやすい夏です.
  203. いい炭は、やっぱりいいですね.
  204. この虫刺されは…ブヨ?
  205. つ、疲れた〜.
  206. やっぱり今日はダメでしたわ.
  207. 台風直撃やんけ〜.
  208. 早くも夏バテ気味であります.
  209. 「ラブ★コン」にキュン死にしとってええんやろか.
  210. Kid Pix Deluxe 4
  211. 電話機がなおりました.
  212. 電話機が壊れました.
  213. 息こらえ2分半、出来ませんか?
  214. 「ゲゲゲの鬼太郎」も面白いです.
  215. どーなってるのか、MacOSXの番号.
  216. 祝、Mac率50%.
  217. 「電脳コイル」面白いデス.
  218. パルックボール行方不明.
  219. アホらしいというか、情けないというか.
  220. カエル大合唱.
  221. どういう意味づけなんでしょう.
  222. 意外とあっさり来た「10.4.10」.
  223. 新しいトラックボール.
  224. 禁酒令が出ました.
  225. 梅雨入り〜.
  226. 久しぶりの生演奏.
  227. バーベキューに行ってきたのですが、
  228. WindowsXP復活.
  229. 最近Mailの調子がちょっとおかしいんです.
  230. 田んぼに水がはいりいました.
  231. どうしようもないモノたち.
  232. タイヤを交換してきました.
  233. マウスが壊れました.
  234. 最近マウスの調子が悪い.
  235. 小学校の運動会でした.
  236. 最近Macネタが少ないです.
  237. 私は播州弁は苦手です.
  238. 最近よくバーに行きます.
  239. 断食ダイエットをしてみました.
  240. ツバメって大好きです.
  241. バイオエタノール燃料っていいますけど.
  242. 「げんげ」をいただいてきました.
  243. 帰って来ました.
  244. 実家に行ってきます.
  245. わざとなのか、無意識か.
  246. 「名探偵コナン通り」に行ってきました.
  247. おもちゃ王国に行ってきました.
  248. カクテルの本を買ったのですが.
  249. もうトラックバック禁止です!
  250. XLRが復活しました.
  251. 雑草のように咲く花.
  252. ぶりっ子の車.
  253. 大丈夫か、MacOSXの番号.
  254. デジタルテレビってすごいですね.
  255. みなさんはMacの電源切ってますか?
  256. クラマトと唐辛子入りウオッカ.
  257. 発表会といえば.
  258. バレエの発表会でした.
  259. スポーク張り替えで3万円かぁ.
  260. 今日は花見に行ってきました.
  261. 新日本海フェリーって、そーだったんだ.
  262. FOMAが使えない場面.
  263. 謎のトラックバック.
  264. 「パケ死」しそうです.
  265. 地震は怖いですねぇ.
  266. 懐かしい薬、「フルコート軟膏」.
  267. 結婚指輪が返ってきました.
  268. 再起動ってしなくなりましたねぇ.
  269. 桜って結構かしこいんですね.
  270. 「エリクサー」入手しました.
  271. 最近の金属窃盗はすごい.
  272. ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら.
  273. ちょっとちゃうけど、まあいっか.
  274. IntelMacminiのジャンクが出てきていますね.
  275. 今日は昨日の続き.
  276. やっと出会えたバランタインのスコッチ.
  277. 酒税法とレースの面白い話.
  278. タミフルと転落死.
  279. ハードディスクがてんこ盛り.
  280. 最近トシですかねぇ.
  281. 結石が出ました.
  282. ある意味、流行の最先端かも.
  283. ちょっと、初体験.
  284. 最近ちょっと迷っています.
  285. 不思議なお酒.
  286. 初めて美味しいと思ったウイスキー.
  287. Windowsって、そうだったんだ.
  288. ダイエットの不思議.
  289. 納豆騒ぎと不二家騒動.
  290. メガマック食べてきました.
  291. またわけのわからないもの作りましたねぇ.
  292. こんなんあったんですね.
  293. 今年は今日でおしまいです.
  294. Parallelsさん、こっそりと.
  295. iPhotoで年賀状って作れるかぁ?
  296. 上越、中越、下越.
  297. 彼も「ちょいワルおやじ」なのか.
  298. アタゴオルDVD発売開始!
  299. Parallelsバージョンアップ.
  300. 私がハードディスクを換装した訳.
  301. Parallelsに注意(私だけかも).
  302. ちょっと気になる.
  303. Macmini到着(しかもコリてない).
  304. これ、難しいなぁ.
  305. 悲願達成(というほどのモノでもないけど).
  306. ヘッドホンの寿命ってどれくらいなんだろうか.
  307. ワイもいいかげん切れたでぇ.
  308. Cube危機、乗り切ったかも.
  309. Cube危機
  310. キンタマウイルスを踏んだ彼.
  311. 赤いiPodnano、ひょとしてもう終わっているのか.
  312. 赤いiPodnano、○○○専用と言いたい.
  313. Cubeがミョーに快調で、心配になる次期iMacのデザイン.
  314. ヒデヨシが最終日なのよォ〜.
  315. おCube様ご乱心.
  316. 最近Cubeの調子が悪いのです.
  317. 永谷園の「極旨!スープ茶づけ」.
  318. 「姫路おでん」って.
  319. 今日は行楽日和でしたねぇ.
  320. 24インチiMacってどれくらい大きいんだろう.
  321. アタゴオルのCDが届きました.
  322. お茶ショック.
  323. IntelMacmini改造の結果.
  324. 「Armor plate for iPod shuffle」最終処分.
  325. こりゃ、学級崩壊も起こるわなぁ.
  326. まあ、その、なんだ.
  327. MacBookが到着しました.
  328. 今日から秋です.
  329. パソコン嫌い.
  330. 何というエントリーマシンだろうか.
  331. アタゴオルの予告編.
  332. ターボサーキュレータの威力
  333. Appleの小さな親切.
  334. 脱ヤカン作戦.
  335. アタゴオルが映画化!
  336. iBookG4、昇天.
  337. アタゴオル.
  338. 私はamazon.
  339. 惑星が一個減るみたいですね.
  340. デザイン変更.
  341. やっぱり、暑くて溶けそうです.
  342. 実家めぐり.
  343. 暑くて溶けそうです.
  344. 「いなか」のカツオのたたき.
  345. キャンプ道具の積み込み.
  346. テント張ってみました.
  347. キャンプに行こうと思っています.
  348. みなさんアルミに興味津々.
  349. アルミブロック大公開.
  350. 燃えつきる直前のロウソクのように.
  351. 動作不良の原因は多分このあたりではないかと…
  352. あぁ〜やっぱりダメだぁ〜.
  353. お、お、お騒がせいたしました.
  354. 不思議のIntelMacmini.
  355. 自転車が来ました.
  356. 1から勉強やりなおし.
  357. 親父が逝きそうになりました.
  358. IntelMacminiは逝ってませんでした.
  359. IntelMacminiが逝ったかも.
  360. メタモルフォーゼ.
  361. ファンコンマスター.
  362. ファンのコントロール.
  363. もう元に戻れません.
  364. IntelMacminiバラバラ.
  365. Cube復活しました.
  366. えらいこっちゃ〜!
  367. 二重遭難です.
  368. 自転車を買いました.
  369. 実家のiBookG4修復.
  370. リセット回路.
  371. ゴミ捨て場にあったもの、それは…
  372. 最近頭の調子がが悪いです.
  373. アレニウスの法則再び.
  374. 動くものを止めること.
  375. 怒った車と笑った車.
  376. どーも気になるCM.
  377. 祝・1周年です.
  378. 乱調の首ねっこ押さえたかも.
  379. また不調になってきました.
  380. Mailの迷惑メール.
  381. Windows再インストール.
  382. 再Bootcampに向けて.
  383. 乱調のしっぽをたぐって.
  384. 乱調のしっぽ.
  385. IntelMacmini乱調.
  386. 上から切るか、下から切るか.
  387. 「データ転送容量が設定上限を超過しました」だそうです.
  388. ボトルネック.
  389. ?ぁ〜、もう大渋滞.
  390. ParallelsWorkstationでGyaO.
  391. 散髪の時に、自分で自分の顔洗いますか?
  392. MacBookProの17インチって、安い.
  393. CPUをT2500に交換しました.
  394. 風邪をひきました.
  395. IntelMacminiのほうが良かったこと.
  396. ひさびさにCube.
  397. UJ-846の違い.
  398. Parallels Workstation.
  399. Boot Campその後.
  400. IntelMacminiでBoot Camp.
  401. なんかちょっとおかしい.
  402. なんとか使えるようになりました.
  403. Intel Macminiで異常発生.
  404. 実験成功しました.
  405. 「平成の築城」を見てきました.
  406. Macの中のもう1つのCPU.
  407. Intel Macminiでちょっと実験.
  408. 「畑が見えるビール」だそうです.
  409. ノッポさんがしゃべった!
  410. 新モルツと旧モルツ.
  411. ナイロンとビニールとポリエチレン.
  412. iBook G4のリストア.
  413. マイナーな家電品たち.
  414. Intel Macmini到着しました.
  415. Macmini(PPC)メモリ交換.
  416. おらが町にもセブンイレブンが.
  417. そろそろCubeともお別れか?
  418. さっそくバラされています.
  419. 幻の7200回転.
  420. あ「ポチッ」とな.
  421. 「最低の結果」っていうのはねぇ.
  422. タバスコのガーリック風味.
  423. 28日は何の日だろうか.
  424. iPodのバグか?
  425. 「ひまわり7号」ですか?
  426. MacOS用ウイルス.
  427. iTMSの豪儀な景品.
  428. 義理チョコ.
  429. Pages.
  430. Macmini二日目.
  431. Macmini買いました.
  432. 便所工事だそうです.
  433. 音楽の流用.
  434. 株式市場って….
  435. 「Intel Mac mini」は?
  436. また新ビール.
  437. ジェノベーゼ.
  438. 手作りビールの味.
  439. 魚の脳みそって.
  440. キリンビール3種.
  441. タミフルってすごいですねぇ.
  442. ピクサー買収!.
  443. 兵庫軒というラーメン屋.
  444. ライブドアって以外とすごい会社ですね.
  445. 「塩ブリ」って美味しいですよね.
  446. やっぱり、ちょっと欲しいかも.
  447. 年末年始は帰省です.
  448. 「nanoArmorC1」販売開始です.
  449. チタンのメガネ.
  450. また古いものの話.
  451. Cubeのフレーム
  452. やっぱりダメか、Xbox.
  453. アーモンドチョコ.
  454. 「nanoKey」なるものを作りました.
  455. 部屋の暖房.
  456. 「大切なお知らせ」.
  457. 強引にクリスマス.
  458. コーヒー入りコーラ?
  459. 寒くなりました.
  460. 新しい製作所さん発見しました.
  461. 「甘エビの皮むき器」ってあるんだろうか.
  462. ひょっとして….
  463. 「オイルドコットン」という素材.
  464. ビールから日本酒へ.
  465. 「nanoArmorC1」チタンの販売方法.
  466. 「Armor plate for 5G iPod」.
  467. 米国からの大物に備えて.
  468. 刺身の醤油にはワサビですか?
  469. 「息こらえ」どれくらい出来ますか?
  470. 「nanoArmor」チタン、発注しました.
  471. それは〜、そ〜なんだけれどさ〜.
  472. iPoder発見です.
  473. あっさりと水槽撤去.
  474. 「pocoArmor」作ってみました.
  475. TurboMouse.
  476. すっきり解消!
  477. 水槽追加.
  478. PowerMac G5.
  479. 姫路駅南口変貌.
  480. Armorシリーズを作ってもらって思うこと.
  481. またビール飲み比べです.
  482. nanoArmorR2の記事をアップしました.
  483. nanoArmorR2到着しました.
  484. nanoArmor落下.
  485. 高速道路での美味しいもの.
  486. 新しいビール発見〜.
  487. 騒音を消す装置.
  488. ビデオiPodはどうするつもりなんだろうか.
  489. アニメを転送してみました.
  490. 結局買ってるし.
  491. また、すごいことになってしまった.
  492. CubeでiPodにビデオ転送するには.
  493. 「nanoArmor」改良中です.
  494. ビデオなiPod.
  495. 「我が妻との闘争」読み終わりました.
  496. 「nanoArmor」使ってみました.
  497. アクセス解析.
  498. 「nanoArmor」2日目
  499. 「nanoArmor」届きました.
  500. 昆布じめ.
  501. サンマ終息.
  502. 音楽の理解.
  503. 「nanoArmor」発注から一週間です.
  504. 今日は運動会でした.
  505. 分別ゴミ開始.
  506. 最近めっきり涼しくなってきました.
  507. また、先をこされてるし.
  508. すり減るのか、抜けるのか.
  509. もうすぐ「祭り」のようです.
  510. 「nanoArmor」を発注しました.
  511. 今日から秋かも.
  512. ビール遊び.
  513. ケンタッキーを鱈腹.
  514. 平原綾香さんiTMS登場です!
  515. ローソンでのエクスパックの扱いについて.
  516. 「全自動」にもいろいろ.
  517. 「iPod nano」一日使ってみました.
  518. 「iPod nano」到着しました.
  519. 「我が妻との闘争」にはまっています.
  520. 子供が熱を出しました.
  521. 変態.
  522. 「nano」登場.
  523. レジがWindows2000かい.
  524. また台風だ〜!
  525. ネイティブな人の名古屋弁.
  526. ネイティブな人の播州弁.
  527. ゴッキー登場.
  528. 確実にダメでした.
  529. やっぱしだめだ….
  530. だめだ….
  531. DVテープの引っ越し.
  532. そこはかとなく#3
  533. 「パソコンの館」さん、ありがとう.
  534. 立山大失敗.
  535. そこはかとなく#2.
  536. 一番「スゴイ」職場.
  537. 修学旅行は姫路.
  538. そこはかとなく、秋の気配.
  539. 人生、山あり谷あり.
  540. しばらくお休みします.
  541. iTMS(あいちゅーんずみゅーじっくすとあ).
  542. 二日ほど独身生活です.
  543. 「活き作り」と「活けじめ」どっちが旨いか.
  544. すごいぞ、お医者さんの薬「肩こり」.
  545. 気が付けば.
  546. ノンアルコールビール.
  547. 今日もしんどいです.
  548. 今日はしんどいです.
  549. 長年使ってきたもの.
  550. SHUREのE3c.
  551. シャトルは打ち上がるのか.
  552. すごいぞ、お医者さんの薬「水虫」.
  553. 最近の純正カーナビ.
  554. 不思議な貝.
  555. 「ひまわり5号」.
  556. 彼らはどうなってしまったのか.
  557. 「世界中でビールを飲む!」
  558. そんなに流行ってるのかiPod.
  559. 台風5号.
  560. 最近のCubeの様子.
  561. トンボの羽化.
  562. 「アスベスト詐欺」だそうです.
  563. アレニウスの法則.
  564. ヒナの巣立ち.
  565. サンマの初入荷.
  566. 石綿ってそんなに危険だったんですか.
  567. 小ガニ14匹.
  568. 「kids.goo.ne.jp」なんてあるんですね.
  569. 「煙突効果」について.
  570. iPod shuffleにもう1回苦言.
  571. カメがたくさん.
  572. 降ればどしゃ降り.
  573. テレビのシェア.
  574. もう「太りすぎ」とか「ビール飲みすぎ」とか言わないで下さい.
  575. 本日は、どしゃ降り.
  576. 今年の梅雨も、ちょっと変です.
  577. MacPeopleに載りました.
  578. 缶ビール6個が残したもの.
  579. ブラックジャックのオープニングはずれ.
  580. ついに「禁ビール」を破ってしまいました.
  581. ちょっと気になる「サトエリ」のCM.
  582. そろそろネタ切れです.
  583. 近所の公園に看板出現.
  584. 「カブトエビ」大量発生中
  585. 「あんたがたどこさ」は何拍子なのか.
  586. ブラックジャック大当たり!
  587. 今日は幼稚園の行事でした.
  588. 「オオカミと7匹の子ヤギ」.
  589. 「神戸牛」と「名古屋コーチン」
  590. 40日で10Kg減量.では60日では?
  591. 近所にヌートリアがいました.
  592. やっぱり、地上デジタルを見てしまうとダメですね.
  593. ブラックジャックのオープニングが変わりましたね.
  594. 肝機能が復活.
  595. 地上デジタルが映った!?
  596. iPod shuffleに苦言を1つ.
  597. みなさんは、Tiger使ってますか?
  598. エンドウ豆は「豌豆豆」.
  599. 牛タン消滅.
  600. 田んぼのカエルはどこから来たの?
  601. 睡眠薬が効きすぎて.
  602. 今日はやっぱりIntelMacでしょうね.
  603. 今日から「トライやる・ウイーク」なんですが…
  604. うんころもち?
  605. 6月4日は「虫歯予防デー」だそうです.
  606. 最近、迷惑メールが多いのです.
  607. 40日で10Kg減量のタネあかし