OS X Mountain Lion その3

|カテゴリ:
サッカー見てたんですけれど、意外と早くダウンロードできました.
それからインストールに30分くらい.
2012-07-26 2.18.46.jpg

ただ、ぶっ壊れるかと思うくらい、ファンが全力で回っていて、ちょっと怖かったです.

まだ、チョロッといじってみただけですけれど、Safariのフォントが明朝体になってしまって、それをOsakaに戻そうと思ったんですけれど、戻し方がわからないです.

あと、parallelsが「互換性のないソフトウエア」と判定されてしまって、それ専用のフォルダに移動されてしまい、使えなくなってしまいました.バージョンアップしたら使えるのかもしれませんけれど.

「ソフトウエアアップデート」を選択すると、「App Store」が起動します.
「メモ」がメールから独立したのは便利そうです.
「システム環境設定」を見ると、音声入力にも対応しているようです.「テキストエディット」で試してみましたけれど、iPhoneのSiriさんを素早くしたような感じです.でも、質問には答えてくれません.Fnキーを2度押しすると、音声入力できる場面では、そのモードになるようです.

詳しいことはまたおいおいわかってくると思います.