Lavalamp買いました.

Cubeとは直接関係ないのですが、Lavalampを買いました.先日、東急ハンズでちらっと見かけた時から気になっていたものを、オークションで購入しました.

P1000179.JPG
 静かなCubeの傍らで、静かに動き続けるLavalamp.なんかいい感じで、見ていて飽きません.

P1000183.JPG
 この、玉のちぎれる瞬間がたまらないのです.

P1000175.JPG
 玄関には40cmもある巨大なLavalampを置いてみました.

色の付いたオイルの中で、上がったり下がったり、伸びたり縮んだり、くっついたり離れたり、そんなのをながめていると、癒されるような気がします.

ちなみに、2歳になる娘はLavalampのことを「プニュ」と呼んでいます.