40日で10Kg減量.では60日では?

私が減量を始めてから60日がたちました.40日で10Kg減量なら、60日では15Kg減量と思いきや、そうは問屋がおろさない.まあ、私が悪いんですが.

60日では12Kgの減量にとどまりました.原因は体重のグラフを見ればはっきりします.

まず焼き肉屋に行ったこと.これで一週間分くらいの減量努力がパァになります.食べなきゃいいんですが、焼き肉屋に行って食べないというのは、行く意味が全くなくなりますので、食べてしまいます.

それから、最近、気が緩んできたのと暑いのとで、ビールを飲むようになったこと.今日も350mlのビールを6本も買ってきてしまいました.無いと何ともないんですが、有ると飲んでしまうんですよね.根性無しです.

しかし、当面の目標のBMI25までは、あと2Kg減ですので、何とかそこまでは下げたいです.