また、先をこされてるし.

|カテゴリ:

iLoungeにiPod nano用のケースが出ていました.

こちら.

写真で見る限りは、非常に良くできています.きれいです.完成度は高そうです.
英語なのでよくわかりませんが、前面と背面のプレートは磁石でくっつく、みたいなことを書いてあるような気がします.もしそうなら、けっこう奇抜なアイデアですよね.強力な磁石を使えばそんなことも出来るんでしょうか.でも、金属のケースに磁石を圧入するって、けっこう手間かかるんじゃないかな.
しかし、$45とか$65とか出ています.そんな値段で買えるのか?

世の中には、われ先にと変わったものを考える人がたくさんいることがよくわかります.
しかも私は後出しで、完全に負けてるし.

たった一つ気になるのは、前面プレートの裏側が写っていないこと.ここはどうなっているんだろうか.

これ発売になるんでしょうか.もし発売になったら、1つほしいなぁ.

売ってました.

$39.95だそうです.どうもアメリカでしか買えないみたいです.

実は、たまたま今日、オーストラリアの方から、iPod shuffleのケースのことで問い合わせのメールをいただきました.
海外の方も、どういう「つて」をたどっているのかわかりませんが、私のホームページにたどり着いて、興味を持ってメールをくれることがあるのです.ありがたいことです.
しかし、海外への発送はしていないので、「残念ながら...」ということになるのですが.

しかし、これいいなぁ.まちで売っていたら、とりあえず買ってしまいそうです.
どうやって作っているんだろうか.「machined aluminum case」って書いてあるので、アルミの切削加工品のようですが、それにしては値段が安いです.

あ、私は勝っている点が1つだけありました.
私のは、いつもの通り、背面のAppleマークが見えるようになっています.
それだけかいな.