「nanoArmor」使ってみました.

|カテゴリ:
P1010265_2_thumb.JPG.jpeg今までは飾ってあっただけなのですが、今日、使ってみました.

私のズボンの「ライターポケット」って言うんですか、小さなポケットに、ちょうどかっちり収まるのです.
そして、クリックホイル部分だけ出しておくことができますので、音量の調整とか、曲とばしとか、操作はとてもしやすくなりました.
また、クリックホイルの外周にアルミの段差ができていますので、クリックホイルをまわしている途中で指がはずれたりすることがありません.これはけっこう重宝します.

重さは全く気になりません.ウエスト部分のポケットにかっちり入りますので、普通のポケットのように歩くたびにポケットの中でブラブラすることがありません.
尻のポケットに入れて座ってみましたが、やっぱり尻が痛いです.

ちょっと使った感じでは、私としては大成功です.iPod nanoの操作性が向上するのは嬉しい誤算でした.

そこで、調子にのって、デザイン変更バージョンを考えました.
製作所さんには、もう製作依頼をしております.
今回こだわったのは「R2」です.名前も「nanoArmorR2」にしました.
何が「R2」なのかは出来てからのお楽しみということで.

また完成したら、ホームページに出そうと思います.