nanoArmorR2到着しました.

|カテゴリ:

P1010322.jpg

以前から書き込みをしていました、「nanoArmor」の改良版、「nanoArmorR2」が到着しました.
みなさんからのご意見を反映してデザインを変更したつもりなんですが、出来上がってみると、あんまりごっつさは変わっていないかなぁ、と思ったりもしています.
まあ、私が考えるものですから、基本的には同じような形になるのはしかたありません.

「nanoArmor」は「超合金のおもちゃ」という雰囲気でしたが、「nanoArmorR2」は「ちょっと大人の文房具」という雰囲気かなあ、と思っています.

詳細はホームページの方に上げたいと思っていますので、完成しましたら、ぜひご覧になって下さい.

また、「nanoArmor」と「nanoArmorR2」と比べて、どっちがどうか、といったご意見もぜひお聞かせ下さい.
よろしくお願いします.