気が付けば.

|カテゴリ:

このblogを始めて2ヶ月です.
気が付けば、1日あたりのアクセス数が、Cubeのホームページのほうよりも多くなっていました.
まあ、しょうもない内容でも、こまめに更新すれば、訪れてくれる方は増えるという鉄則通りですね.
ホームページのほうは1ヶ月近く放置したままですから、アクセス数は減る一方です.

とはいっても、Cubeに関して、何もしていないわけでもありません.
実は水冷化をしようと画策しているところなんです.

1ヶ月ほど前になりますか、「ZALMAN RESERATOR-1 PLUS」を購入しました.
私は何をするにも現物合わせなので、とりあえずモノがないと話が先に進まないタチなのです.
ですから、とりあえず一番の大物を購入しました.
が、でかすぎます.
梱包もでかいが、中身もでかい.
こんな大きなものをどこに置くのか、ということで、とたんに意欲がヒートダウンしてしまいました.

その後も、純正のウオーターブロックが使えるかどうかの検討とか、必要と思われるフィッティングのパーツを買って現物合わせとか、Cube側での追加加工の検討とか、ゆっくりとではあるのですが、前進はしています.
しかし、もう8月になりますし、いまから急いだとしても完成は秋になってしまいます.
一番暑い時期を越えてしまうのです.

「Cubeの水冷化は本当に意味があるのか?」などというところまで考えがさかのぼっていますので、かなりやる気は失せてきています.
でも、「モノを買った以上、完成させねば、ただの無駄」になってしまいますので、その思いだけが最後の砦です.
いつになったら完成するのやら(それともあきらめるのか?).