「nanoArmor」改良中です.

|カテゴリ:

1週間ほど前に届いた「nanoArmor」ですが、現在改良中です.

1つは表面処理です.
以前iPod shuffleの時にもお世話になりました、「必殺メッキ職人」さんに依頼をして、硬質カラーアルマイト処理をお願いしています.
「赤色にしてください」とお願いしているのですが、どういった色合いで出来上がってくるのか楽しみです.

もう1つは形状の変更です.
皆様からいただいたご意見を集約しますと、「もっといかつくないデザインはどうか」ということになります.
私が考えると、何でもいかつくなってしまいますので、ちょっと苦労しました.
また、加工上、これはいかがなものか、という形状もあったりしまして、製作所さんと相談させていただきながら、最終形状を決めて、制作の依頼をしております.

どちらも月末か月明けくらいには出来上がると思いますので楽しみです.
自分の頭の中で考えているものとのギャップがあったりするところが面白いですね.
また、ホームページの方に載せますので、興味がおありの方はぜひご覧になって下さい.