アカンじゃないですか.

通販サイト「ナチュラム」で約65万件の個人情報流出の可能性(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

私、ナチュラムでよく買い物をしています.特にひいきにしているわけではないのですが、欲しいものをgoogleで検索すると、だいたいいつもナチュラムがヒットするわけで、よく使わせてもらっています.先日も背もたれ付きの折りたたみベンチを、キャンプ用に2つ買いました.いつもクレジットカード決済です.ヤバイですね.どこまで情報が流出しているんだろうか.うちにはお詫びのメールとか届いていないので、流出した情報には含まれていないのかな.とりあえず問い合わせフォームで確認だけしておこうと思います.