「pocoArmor」作ってみました.

|カテゴリ:

本当に思いつきだけで作ったんです.よろしければ、私のホームページをご覧になって下さい.
しかし最近cubeの改造ネタが全然無いものですから、ホームページのタイトルと内容が全然一致しなくなってきました.そろそろ方向転換しなければいけないかもしれません.

今日出来たばかりの「pocoArmor」ですが、私もまだまだ修行が足りません.頭でイメージしていたものと、実際に出来たもののギャップが大きすぎました.
M3のちっこいビスでも、60個集まるとあんなにも強烈に自己主張するものだとは思いませんでした.
しかし、今実際に手に取ってみますと、これはこれで結構ありかなという感じもします.
みなさんはどう評価されるのでしょうか.
写真よりは実物の方が迫力あります.

名前は本当は「picoArmor」にしたかったんです.「nanoArmor」よりちょっと軽めなので.
でも、実物を見て、「pico」って感じではないなぁ、と思い、「pocoArmor」にしました.

いままでiPodのケースをいろいろ作ってみて思ったのですが、ネジって数が多いほど、独特の迫力というか、緊迫感というか、何か訴えかけるものがありますね.ネジがないのが一番個性が無いというか、印象が薄いように感じます.
これは私だけのことなんでしょうか.それともみなさんそうなのか.男性と女性で感じ方が違うのか.なんだかわからないことだらけです.