最近Macネタが少ないです.

|カテゴリ:

この私のblogですが、最近Macネタというか、Appleネタがとても少ないです.なんでかな〜、と考えてみると、興味があんまり無くなってきてしまっているんですよね.昔は、「PM9500いいなぁ」とか、「Duoって絶対かっこいいよな」とか、「ビデオiPodってどうよ」とか、興味が尽きない時期があったのですが、今は昔とちょっと違います.Appleが変わったのかもしれませんし、私が年をとって、そういうことにあまり興味が無くなってしまったのかもしれません.

例えば、今のMacの中で、次買うなら何?と聞かれて、即答できる、欲しくて欲しくてたまらないMacってありますか?.私は残念ながらありません.どのMacでも、どうでもいいなぁ.安いからMacminiがいいかな、くらい.iPodも毎日使っているiPodnano(Red)で十分です.物欲が無くなってしまったのかなぁ.

自分はMac派でMac好き、と言いながら、じゃあ次に欲しいMacは?と聞かれて即答できない自分が、何だかイヤです.