iPhone用ケース出来ました.

|カテゴリ:
p1060237.jpg

いや〜、長かったです.iPhone用のケース、やっと自分の満足のいくものが出来ました.しかし、おそらくは今までの私のやっていることから想像して、みなさんが考えているものとはまったく違ったものが出来ていると思います.まあ、詳細はつい先日リニューアルしたばかりのホームページの方に上げておきましたので、お時間のある方は見てみてください.今回は一次試作から結局4回製作をしています.かなり長めの、今までにないくらい長めのページになっていますので、お時間のあるときにゆっくりとどうぞ.写真もいつもの通り、小さいものをクリックすると大きいものが見られますが、枚数が多くて、容量もそれなりに大きいのでご注意くださいね.今回のケースについてのコメント大歓迎なのですが、ホームページの方でコメントを受け付ける方法がわからないので、コメントはこちらのblogの方にお願いします.